ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

スコッチエッグ  

スコッチエッグ

朝からスコッチエッグ作り(^^♪
今日は甥っ子と銀座でデートなので、
持って行ってあげようと思って、、、、

というのも、最初にスコッチエッグを作ったときは、牛肉を使用。
あまりに上手に出来てしまい、銀座のレストランでもOK!
みたいな味だったんだよね。

2回目は豚肉を使用。
これは普通のスコッチエッグだった。(はぁ、、、、)
これを甥っ子に送ってあげたんだけど、
ヤバイと絶賛してくれました。
同室の男の子もめちゃ喜んでたって。
でもなぁ、、、、私としては普通なんだよね。

で、一番最初のが半端なく美味しかったって話をしたら、
「俺もそれ食いたい!」って、、、、
てかさ、あれは偶然の産物なんだけどなぁ、、、、

まぁ、またまた銀座の味になることを願いつつ作ったんだけど、、、、
今回はマッサを少し入れてみました。
で、、、、味は、、、、普通。。。。。(涙)
2回目よりは美味しいんだけど、感動はない。
そして、間をあけずに3回も作ったので飽きた。(笑)

でもね、今回はちゃんと半熟で作れたので、
甥っ子に持っていくことにします。
もちろん、マヨソースも作ってねっ!(^^)
関連記事

Posted on 12:17 [edit]

category:

thread: おうちごはん - janre: グルメ

tag: スコッチエッグ 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード