ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

焼き餃子@銀座天龍  

焼餃子@銀座天龍

甥っ子と銀座で待ち合わせ♪
出口がいろいろあるので、ホームで待つように!
って言ったのに、改札から出てるし!(笑)
私は焦ってたんだけど、甥っ子は余裕、、、、
まぁ、すぐに会えたのでよかった!

私には甥っ子が2人いるんだけど、
今回上京してきたのは下の甥っ子(2号)なんだよね。
上はやっぱり広島から外に出てるんだけど、東京じゃなかった。

2号ね、昔は両親のどっちにも似てなくて、
めちゃめちゃかわゆい外人の子供みたいな顔してたんだぁ、、、、
最後に会ったのは彼が小学校5年か6年のときだったんだけど、
そのころもまだまだかわいい子供ってカンジだった。
けど、今回は、、、、凛々しくなっちゃってかわいくないっ!(笑)
しかもね、お腹が6パックじゃなく、8パックだった!(驚)
めっちゃ鍛えてるんだ!
時が経つのは速いねぇ~~~。
まぁ、もう高校生だからね。



とりあえず、ランチしようか、、、、
2号に選択肢を与えました。
1.普通の餃子
2.美味しいインドカレー
3.それなり美味しい銀座の洋食

甥っ子は1番を選択。(笑)
私的には一番選ばないんだけど、まぁいいや。
銀座天龍に連れて行きました。

ここではいつも餃子しか食べたことないんだけど、
今回はじめて餃子以外のものが食べれるのが嬉しい。(笑)
甥っ子が炒飯が美味しそうだというので、餃子と炒飯を注文しました。
いやぁ、追い詰められないで餃子を食べれるのって素晴らしい!(笑)
そして、わかったのは、、、、ここでは餃子だけを食べるのが正解!
甥っ子にはもっと食べてもいいと言ったんだけど、
これ以上は無理だというので、炒飯餃子でお店を出ました。



そこからは銀ブラ。
久しぶりにアバクロにも行きました。
前は外人のめっちゃイケメンのお兄ちゃんが接客してたんだけど、
今回は普通の店員さんになっていました。
お店の前で写真撮ってる女の子たちもいなかった!
昔は上半身裸の店員さんだったとも聞いたんだけど、
私は見たことないんだよね。(残念)(笑)
関連記事

Posted on 14:30 [edit]

category: 外食

thread: こんな店に行ってきました - janre: グルメ

tag: 餃子  天龍 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード