ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

リンツショコラカフェ@銀座  

リンツショコラカフェ@銀座

お茶しに行こうということになり、
前から気になってた、リンツショコラカフェにやってきました。
20~30分待つらしいんだけど、、、、
私は絶対に待たないんだけど、甥っ子が待ってみるというので、、、、

リンツ・アイスチョコレートドリンク(ダーク)とケーキをひとつずつ注文しました。
私はオペラにしました。
でもね、どっちかにしておけばよかった。
甘い+甘いでめっちゃ甘いの!
しかもね、ドリンクはまぁまぁ美味しいんだけど、
ケーキが美味しくなかったんだよねぇ~~~。
甥っ子も同意見だったみたい。(笑)
いつもしないことをしてしまったからだね。(汗)

まぁ、気になってたので、来れてよかったです。
帰りにチョコレートを購入して帰りました。
普通の板チョコレートだけど、、、、
私さ、何のかんの定番が一番好きなんだよね。(笑)
でも、今回はエクセレンス・シーソルトを購入した!
新宿では販売してないから、、、、
甥っ子も同じのがよかったみたいです。
彼はリンツのチョコ初挑戦だぁ~~~!
たまたまくじもやってて、リンドールをいくつかGETしました。



もうね、餃子とチョコでお腹がはちきれそう、、、、
これ以上動く気力もなく、、、、ここでお開くとなりました。





そういえば、、、、
送ったものの話もしていました。
クロアチア風サロマ(ロールキャベツ)は肉肉しくて美味しかったと。
同室の子もめっちゃ喜んでたって。
確かにあれは肉食男子向きだった!(笑)
私はあまりに肉肉しすぎて、嫌だったもの!(笑)

アップルケーキは妹のよりも好きだって(^^♪
妹のは塩味だからね。
2号だけあまり食べないので、妹は不満だったらしい。
私のはちゃんと甘いので、これは大好きって。
どれだけあっても食べるから、また送ってくれって!(^^)
同室の子はあまりに気に入ってしまい、
2号にだまって冷蔵庫から取って食べようとした!
って怒ってた。(笑)
紅玉はあと少ししか食べれないので、また焼いて送ってあげよう!

あとね、焼きそばがめちゃ美味しかったって!(驚)
あのぉ、、、、あれ、マルちゃんの焼きそばなんだけど、、、、
違いと言えば、ついてる粉ソースではなく、
カープソース使っただけ、、、、
だから、美味しいと言われても素直に喜べない、、、、
2号は2号でマルちゃんの焼きそばだって聞いてびっくりしてた。
関連記事

Posted on 15:51 [edit]

category:

thread: こんな店に行ってきました - janre: グルメ

tag: リンツショコラカフェ 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード