ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

いいカメラほしいなぁ、、、、  

Paul McCartney ONE ON ONE at BUDOKAN

アンコールのときの写真です。
これはiPhoneで撮ったんだけど、デジカメだとしてもこんなもん。
ポールだとわかるんだけど、顔は見えず、、、、(涙)
こんなときにいいデジカメが欲しいと思います。
でもなぁ、、、、いいデジカメは重いからなぁ、、、、
私には便利ではないんだよね。
それでいつも軽くて使いやすい、
それでいてそこそこ望遠のを購入するんだけど、、、、

今回はじめて武道館でポールを観たんだけど、
やっぱり、東京ドームとは違うね。
チケットはバカ高いんだけど、次回も武道館に行こうと思いました。
関連記事

Posted on 20:50 [edit]

category: 徒然

thread: ひとりごと - janre: その他

tag: 写真  デジカメ  ポールマッカートニー 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード