ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

ゴロッと野菜のトマトソースカツレツ  

スープ

前を通るときに気になってたお店。
ランチメニューを見るも、カレーを食べるのもなぁ、、、、
最近、カレーにうるさい私だから、、、、(汗)

今回思い切って入ってみることにしました。
まずはスープ。
普通のスープでした。(笑)

ゴロッと野菜のトマトソースカツレツ

最近、とんかつばっか食べてるなぁ、、、、
これはカツレツだけど、、、、
トマトソースのはどうかな、、、、
う~~ん、可もなく不可もなく、、、、

アイスコーヒー

アイスコーヒーも普通でした。
関連記事

Posted on 12:46 [edit]

category: 外食

thread: 今日のランチ! - janre: グルメ

tag: カツレツ 
tb: --   cm: 2

コメント

久美子さん、はじめまして♪
コメントありがとうございます(^^♪

私も久美子さんのブログ見るの楽しみにしています。
カレーの話も興味深いしねっ!(^^)

ありがとうございます。
最近、バタバタしていて、更新する気持ちの余裕がないのです。(涙)
またボチボチupしますので、読んでくださいね。(^^)

URL | lunaticyuki #-
2017/05/16 23:19 | edit

初めまして!

ゆきさん、こんにちは~
書き込みするのは初めてだけど、ブログ読むの楽しみにしてます。
無理しない程度のペースでまたアップしてくださいね~

URL | カレーリーフ・久美子 #-
2017/05/15 21:01 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード