ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

和風ステーキ@ビフテキ家あづま  

ビフテキ家あづま@新宿三丁目

通勤用のクロスバイクのブレーキがぜんぜんきかない!(汗)
自転車屋さんに持っていきました。
置いて帰ろうと思ってたら、30分くらいで出来るって、、、、
それだったら、待ってるかな、、、、
ブレーキは直ったんだけど、近いうちにチェーンも変えた方がいいですよって。
結局、自転車はお店に置いて帰ることになりました。(笑)

暗くなってきたし、何か食べて帰ろう!
でもなぁ、、、、食べたい所も少ないし、、、、
食べ終わってから、あ!あそこ!なんてことも多いのだ。
今回は久しぶりにあづまに行くことにしました。

ミニサラダ@ビフテキ家あづま

2014年2月って3年以上行ってないじゃん!(驚)
前は何度も通っているので、そこまで行ってないとは思いませんでした。

和風ステーキ@ビフテキ家あづま

なんか前はもう少しだけ美味しかったような、、、、
う~~ん、残念、、、、
関連記事

Posted on 19:42 [edit]

category: 外食

thread: こんな店に行ってきました - janre: グルメ

tag: あづま  ステーキ 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード