ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

目玉焼きと生ハム  

目玉焼きと生ハム

珍しく朝ごはんぽいのを作ってみました。
食べながら思う、、、、
こういうごはんって好きじゃないかも、、、、(笑)
でもね、この材料を使ってサンドウィッチを作ったら大好きなのだ!
サンドウィッチではなく、バラバラに盛ってあるとう~~ん、、、、
ただサンドしてあるだけなんだけどね。。。。
関連記事

Posted on 10:02 [edit]

category:

thread: 食べ物の写真 - janre: 写真

tag: 目玉焼き  生ハム 
tb: --   cm: 2

コメント

SATOくん、こんばんわぁ~~~!
コメントありがとう(^^♪

はは!
だよねぇ~~~。
一緒なんだけどね。(笑)

URL | lunaticyuki #-
2017/05/17 23:35 | edit

ゆきさん、おはようございます。
僕はサンドしなくても好きだよ!(笑)

URL | SATOくん #89zBIK8s
2017/05/17 08:06 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード