餃子ライス

餃子ライス

珍しく吉祥寺にやってきました。
cuocaで小麦粉とケーキ型を購入したかったんだぁ、、、、
新宿にもcuocaがあったんだけど、なくなってしまったからね。(涙)

とその前に、、、、
せっかく吉祥に来たんだから、、、、
ググって餃子を食べることにしました。

注文すると、名物の餃子とは違って普通の大きさだけどいいかと。
それでもいいんだけど、名物というのであれば、それから食べようかと。
餃子ライス(650円)を食べることにしました。
出てきた餃子は天龍を思わせる大きさ。
天龍は長さがあるんだけど、こちらのは結構な幅です。

でもね、、、、味は、、、、
天龍の餃子は普通の餃子だと思ってたんだけど、
美味しかったのかと、、、、(笑)
頑張って3個食べて、無理してもう1個食べたんだけど、、、、
最後の1個は無理でした。(はぁ、、、、)

美味しい餃子のお店って本当に少ない。
てか、ほとんど皆無だよ。(涙)
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント