ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

野菜と牛肉  

野菜と牛肉

野菜を色々切ってみた。
ちゃんと切ると、とっても美味しい!
誤算だったのは人参、、、、
面白い色だと思って購入したら、手が紫色になった!(驚)
味は普通なんだけどね。

久しぶりに厚切りのステーキ肉を焼いてみたんだけど、、、、
霜降りよりも赤身の方がよくなってきました。(笑)
関連記事

Posted on 20:06 [edit]

category:

thread: おうちごはん - janre: グルメ

tag: 野菜  牛肉 
tb: --   cm: 2

コメント

SATOくん、こんばんわぁ~~~!
コメントありがとう(^^♪

そうかな?
ときどき野菜が食べたくなるので、こんなカンジになります。
切っただけとか焼いただけとか、芸がないんだけどね。(汗)

URL | lunaticyuki #-
2017/05/24 23:51 | edit

ゆきさん、こんにちは。
これって、めちゃくちゃヘルシー!!!(笑)

URL | SATOくん #89zBIK8s
2017/05/23 17:56 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード