ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

マッサマンカレー&ミニタイラーメン@Bangkok Spice  

Bangkok Spice@西新宿

今日は路地にあるバンコクスパイスでランチ(^^♪
通りがかって、ちょっと気になっていたのだ。

マッサマンカレー&ミニタイラーメン@Bangkok Spice

今回はマッサマンカレーとミニタイラーメンのセットを注文(^^♪
マッサマンカレーとは、ハーブと野菜のピーナッツ入りココナッツミルクカレーらしい。

食べてみてびっくりしました。
ちゃんとタイ米を使っている!
ほとんどのお店が日本米を使うのに、タイ米ってだけでうれしい!
そして、タイカレーにはタイ米がよく合います。
カレーもまぁまぁ美味しいし(^^♪
関連記事

Posted on 12:29 [edit]

category: 外食

thread: 今日のランチ! - janre: グルメ

tag: マッサマンカレー  タイラーメン  タイ料理 
tb: --   cm: 2

コメント

SATOくん、こんばんわぁ~~~!
またまたコメントありがとう(^^♪

ここのタイカレー、まったく、ぜんぜん辛くないです。(笑)

タイラーメンはどうだったかなぁ、、、、
タイ風味のフォーみたいなカンジだったかな、、、、
感想を書いてないってことは記憶に残るくらいの味ではなかったんだよね。(汗)
近いうちにまた行ってみるかな、、、、(笑)

URL | lunaticyuki #-
2017/05/24 23:54 | edit

ゆきさん、再びこんにちは。
タイカレー、見た目は赤くなくてマイルドそうな感じですね。
タイラーメンてどんな感じだったの?
食レポおねがいしま~す!(笑)

URL | SATOくん #89zBIK8s
2017/05/23 17:59 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード