ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

牛100%ハンバーグステーキの溶岩焼(\1,030)@溶岩焼 dining 雪洞(ぼんぼり)  

溶岩焼 dining 雪洞(ぼんぼり)

今日ははじめてのお店。
溶岩焼のハンバーグを食べてみることにしました。

サラダ@溶岩焼 dining 雪洞(ぼんぼり)

まずはサラダ。

牛100%ハンバーグステーキの溶岩焼(\1,030)@溶岩焼 dining 雪洞(ぼんぼり)

続いて、ふっくらしたハンバーグがきました。

牛100%ハンバーグステーキの溶岩焼(\1,030)@溶岩焼 dining 雪洞(ぼんぼり)

切ってみると、中はほぼほぼ生、、、、(驚)
溶岩?でじっくり焼いてからいただきます。
ふんわり柔らかいハンバーグはなかなか美味。
焼くのにちょっと時間がかかりましたが、、、、(笑)
野菜は冷凍のを使ってるぽいんだけど、、、、

アイスコーヒー@溶岩焼 dining 雪洞(ぼんぼり)

最後にアイスコーヒーを注文したら、
スタンプカードみたいのを持ってきてくれました。
このカードを見せると、ドリンクが無料になるんだとか。。。。
嬉しいサービスだったんだけど、最初に言ってくれるともっといいのにな。
関連記事

Posted on 13:03 [edit]

category: 外食

thread: 美味しかった♪ - janre: グルメ

tag: 雪洞  ハンバーグ 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード