ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

ローガンジョシュ&ニラごはん&シチー  

ローガンジョシュ&ニラごはん&シチー

今さらですが、水っぽかったローガンジョシュに玉葱を大量投入!
もう一度、煮込みなおしました。
はじめからやっておけばよかったよ!(笑)
そして、案の定、匂いで気分が悪くなりました。(驚)

試食も兼ねて、、、、
せっかくなので、ニラごはんも作ってみた。

う~~~ん、味云々じゃなく、、、、飽きた。(笑)
最初にガンガン作りまくったせいか、最近は作るだけで猛烈に飽きてくる。
美味しい美味しくないより飽きた。(笑)
でもね、不思議とイマイチなときはわかるんだよね。
関連記事

Posted on 09:57 [edit]

category:

thread: +おうちでごはん+ - janre: グルメ

tag: ローガンジョシュ  ニラごはん  シチー 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード