ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

スコッチエッグ  

スコッチエッグ

甥っ子たちに送るため、スコッチエッグを作りました。
一気に作るのはたいへんなので、昨日はゆで卵を作り、、、、10個。
そして、今日はソーセージを作り、仕上げをします。
いやぁ、卵を10個も茹でたのなんて初体験だっ!(笑)
むくのも結構たいへんでした。

そして、送る前には試食をしないと、、、、
これね、めっちゃ美味しい!
習ってから4回作りましたが、1回目と今回が美味しかったなぁ、、、、
今回は習ったとおりに作ってみたんだ。
そしたら、本当に美味しく出来ました。
いやぁ、我ながら素晴らしい!(笑)




とはいえ、10個一度には疲れたな、、、、
しばらく休むことにしよう。(笑)
関連記事

Posted on 22:06 [edit]

category:

thread: +おうちでごはん+ - janre: グルメ

tag: スコッチエッグ 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード