ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

サンドウィッチ&シチー  

サンドウィッチ&シチー

シティーベーカリーのカンパーニュでサンドウィッチを作る。
中身はいつもの豚肉とスプラウト!
定番の美味しさです。
シチーもあって、大満足(^^♪


さてさて、これから料理教室行ってきます(^^♪
関連記事

Posted on 08:48 [edit]

category:

thread: 美味しかった♪ - janre: グルメ

tag: サンドウィッチ  シチー 
tb: --   cm: 2

コメント

SATOくん、こんばんわぁ~~~!
またまたコメントありがとう(^^♪

うん、ロシア料理教室でザワークラウトとシチーを習ってから、
シチーを作るようになりました。
簡単だし、作り置きできるし、美味しいからね。

私も最近、いろんな国の料理を習っていますが、
まだまだ知らないけど美味しい料理がたっくさんあります。
それを自分で作ることが出来るのは面白いよね。

URL | lunaticyuki #-
2017/06/16 22:33 | edit

ゆきさん、またおはようございます。笑
サンドウィッチとシチー美味しそう!
以前から時々登場するシチー
シチュー?シチー?何なんだろうとググってみたら、ロシア料理シチーだったんですね!
他国の料理を食べない僕は知らないことばかり。。。笑
シリー興味が出てきました笑

URL | SATOくん #89zBIK8s
2017/06/15 09:44 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード