ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

インド料理教室  

インド料理教室

卵と野菜のオーヴン焼き(グラタン風)
フィッシュティッカ(魚のタンドリー風フライ)
パニールカレー(インドのチーズのカレー)
ターメリックライス

今日はインド料理教室。
まだまだコースは続くのですが、ここのコースはこれが終わったらおしまい。
あと3回だったかな、、、、
最後の最後になって、やっと美味しくなってきました。
ただ、卵のオーブン焼きは普通だったな、、、、

インド料理教室

シュリカンド(贅沢なヨーグルトデザート)

このデザートも濃厚で美味しい。
関連記事

Posted on 11:42 [edit]

category: 料理雑記

thread: 美味しかった♪ - janre: グルメ

tag: インド料理  料理教室 
tb: --   cm: 2

コメント

SATOくん、こんばんわぁ~~~!
コメントいっぱいありがとう(^^♪

はは!
インド料理は久しぶりじゃないかな、、、、
自分ではぜんぜん作ってないからね。

最近はインド料理はめっちゃメジャーになってきてるから、
試してみてもいいじゃないかな、、、、
ただ、味の当たりはずれは多いと思うので、ランチからをオススメします。

インド料理はお店で食べるようなものではなく、
家庭料理の方が日本人の口に合うのではないかと思っています。
ただ、全部カレー味だけど、、、、(笑)

URL | lunaticyuki #-
2017/06/16 22:35 | edit

ゆきさん、またまたおはようございます。
出ましたインド料理。
こっちにもインドの方がやっているお店があるんですが、どうしても踏み込めない自分が居ます。。。笑
この一歩が大事なんだろうけどね。
一歩踏み込んだらはまるかも???笑

URL | SATOくん #89zBIK8s
2017/06/15 09:46 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード