ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

サンドウィッチ&シチー  

サンドウィッチ&シチー

シティーベーカリーのカンパーニュでサンドウィッチを作る♪
本日は2種類!
豚肉とキャベツ&目玉焼きとキャベツ(^^♪
どちらもめちゃ旨いっ!

でもなぁ、、、、最近問題が、、、、
サンドウィッチを食べすぎると口内炎が!(涙)
小麦粉を食べすぎるのがいけないのかな、、、、
見た目と違ってかなり繊細な私の体、、、、(はぁ、、、、)
ちゃんと自分で作ってるんだから、勘弁してほしいんだけど、、、、
それともパンから作れってことか?(謎)
でもなぁ、、、、自分で作るほどパンは好きではないんだよね。
関連記事

Posted on 09:59 [edit]

category:

thread: おうちごはん - janre: グルメ

tag: サンドウィッチ  シチー 
tb: --   cm: 2

コメント

SATOくん、こんばんわぁ~~~!
コメントありがとう(^^♪

う~~ん、どうなのかな、、、、
一応ね、今回ではないんだけど、病院にも行ったんだよ。
私みたいな人は結構いるみたいで、化学物質とかに過剰に反応してしまうみたい。
あとは、悪い油を食べてしまうとか、、、、
今回のはパン(小麦粉)を食べすぎるとアレルギーみたいに反応するのかなって。
ググってみると、そういう症例もあるしね。
まぁ、少しなら大丈夫なんだけど、、、、

無意味に敏感なのって何だろうなぁ、、、、

URL | lunaticyuki #-
2017/06/18 19:27 | edit

ゆきさん、おはようございます。
口内炎?
お疲れモード何じゃないですか?
サンドウィッチ食べて口内炎って聞いたこと内よ。。。笑

URL | SATOくん #89zBIK8s
2017/06/18 07:15 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード