ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

シラスとキャベツのパスタ  

サラダ

今日ははじめてのお店です。
珍しくイタリアンになりました。
まずはサラダから、、、、ドレッシングかけすぎっ!

シラスとキャベツのパスタ

続いてシラスとキャベツのパスタ。
何か一味足りない、、、、
胡椒をもらってかけたら、かなり美味しくなりました。
フォカッチャはかなり粉っぽかったなぁ、、、、

デザート&アイスコーヒー

デザートも一味足りず、、、、
こちらも胡椒をかけたら、味がしまって美味しくなりました。
アイスコーヒーは美味しい。

なんだかなぁ、、、、
どれもこれも一味足りず、、、、
次はないな、、、、
関連記事

Posted on 12:55 [edit]

category: 外食

thread: 今日のランチ! - janre: グルメ

tag: パスタ 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード