ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

ほうれん草とひき肉の煮込み@チャンカヤ  

スープ&サラダ@チャンカヤ

またまたトルコ料理です。(笑)
本日は日替わりランチ(\850)を注文してみました。
まずはスープとサラダ。
今日のスープはちょっと酸っぱい!
聞いてみたら、ヨーグルトと米とミントのスープなんだって。

ほうれん草とひき肉の煮込み&ピタ@チャンカヤ

続いてほうれん草とひき肉の煮込みとピタです。
こちらも安定の美味しさ。
ピタにもよく合うんだけど、かなりの量です。

紅茶@チャンカヤ

最後は紅茶で一息(^^♪
大満足だけど、食べすぎだよね。(反省)
関連記事

Posted on 13:29 [edit]

category: 外食

thread: こんな店に行ってきました - janre: グルメ

tag: トルコ料理  チャンカヤ 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード