ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

牛肉とナス炒め@台湾料理 夜来香  

台湾料理 夜来香@新宿

今日は何を食べよう、、、、
ランチを求めて闊歩してたんだけど、なかなかいい所はなく、、、、
前から存在は知ってたけど入ったことないお店に行ってみることに(^^♪

干し豆腐&スープ@台湾料理 夜来香

いろいろあるんだけど、今回はA定食(\850)を注文(^^♪
牛肉とナス炒め物です。
まずは干し豆腐とスープが出てきました。
悪くないね。

牛肉とナス炒め@台湾料理 夜来香

続いて牛肉とナス炒め(^^♪
これ、美味しいかも!
普通なんだけど、とても美味しい!
一番いいカンジだよね。

杏仁豆腐@台湾料理 夜来香

デザートは杏仁豆腐!
うっすい杏仁豆腐なんだけど、妙に美味しい。(笑)

この店、かなりいいかも!
私の好みにめっちゃ合ってる!
近いうちにまた来ます。
関連記事

Posted on 12:05 [edit]

category: 外食

thread: 今日のランチ! - janre: グルメ

tag: 台湾料理  夜来香 
tb: --   cm: 2

コメント

SATOくん、こんばんわぁ~~~!
コメントありがとう(^^♪
返信遅くなってごめんなさい。

探求心ではないと思うよ。
いい加減、同じところばかりで飽きてたからね。
勢いではないかと。(笑)
本当であれば、手当たり次第にといきたいのですが、
そうも出来ないんだよなぁ、、、、(笑)

URL | lunaticyuki #-
2017/07/02 19:06 | edit

ゆきさん、おはようございます。
ゆきさんの探求心凄いですね!
飛び込みで新店舗開拓、僕にはちょっと無理。。。笑
でもだからこそ、良いお店が見つかるんでしょうね!
ゆきさん、凄い!!笑

URL | SATOくん #89zBIK8s
2017/06/26 07:05 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード