ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

油淋鶏@夜来香  

油淋鶏@夜来香

最近のお気に入り(^^♪
夜来香にやってきました。
いつもなら毎回同じメニューばかりを食べ続けてしまう私ですが、
ここは違うものを食べたい気分(^^♪
ということで、今日は油淋鶏(800円)を注文しました。

いやぁ、安定の美味しさです。
イメージはとても美味しい家庭料理。
難を言えば、多すぎること!(笑)
早くて安くて美味しい!(^^)
関連記事

Posted on 13:45 [edit]

category: 外食

thread: こんな店に行ってきました - janre: グルメ

tag: 油淋鶏  夜来香 
tb: --   cm: 2

コメント

SATOくん、こんばんわぁ~~~!
いつもコメントありがとう(^^♪

だよねぇ~~~!
なので、私はお店の名物料理を食べたことなかったりするお店もあります。(笑)
でも、ここは毎回違うものを食べています。
私にしてはスーパー珍しい!(驚)
あとは麺と炒飯をいつも食べるのに、ここでは食べてないなぁ、、、、
そのうちと思いながら、穀物だけは、、、、なんて考えたりして。。。。(笑)

それにしても、、、、
ラーメン大盛におにぎり2個はすごくないですか?(驚)
社長さんが恐るべきではなく、SATOくんが恐るべきかと!(きっぱり!)

URL | lunaticyuki #-
2017/07/27 00:31 | edit

ゆきさん、おはようございます。
お気に入りのお店で、毎回同じ物を注文するって、僕も同じです。
このお店ではこれ。
あのお店ではあれ。
って決めていますね。
とある人気ラーメン店の社長奥さんは僕の顔覚えているのか、
それとも体型を見て言うのか、大盛りラーメンおにぎり2コですよね!?って聞くんですよね。
恐るべき社長奥さん。
そのうち、いつもの!で通じるかも。。。笑

URL | SATOくん #89zBIK8s
2017/07/25 07:14 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード