ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

スペシャルマトンビリヤニとエッグとチキンローストカレー@アジアカレーハウス  

アジアカレーハウス@錦糸町

せっかく鳥越神社まで来たんだから、
いつもはたべれないものを食べよう!(^^)
ということで、錦糸町まで大移動!
前からめちゃめちゃ気になっていたアジアカレーハウスに行くことに(^^♪
錦糸町なんて何年ぶりだ?
しかも電車で錦糸町なんて!(驚)

お目当てのアジアカレーハウスは駅から5分くらいのところなんだけど、
見るからに怪しい面構えです。(笑)
これは期待するなって方が無理でしょ!

スペシャルマトンビリヤニとエッグ@アジアカレーハウス

ここのメニューは1種類のみ!
座るとドリンクを何にするか聞かれますが、
後は勝手に出てきます。
ランチは土日のみなので、やっと食べることが出来た!(^^)

本日のランチは、、、、
スペシャルマトンビリヤニとエッグとチキンローストカレー(^^♪

一口食べて思う、、、、めちゃめちゃ旨いっ!
この米が本当に旨いっ!

いつも食べているバスマティライスとは違い、短くて小さい米です。
何でもチニグラというバングラディシュでよく食べられているお米なんだとか。
バスマティライスが1kg500円前後で販売されているんだけど、
チニグラは1kg1300円だと言っていました。

ちょっと柔らかめなんだけど、本当に美味しい!

チキンローストカレー@アジアカレーハウス

チキンローストカレーも1本まるごと!(驚)
しかも、それなりに美味しい!
ビリヤニと一緒に食べたら、もっと美味しい!
てか、チニグラがすべてを美味しくしてくれている!

しかもね、すべてがお代わり自由なんだよ!
でも、最初にきただけでもかなりの量があり、、、、
食べたいんだけど、お代わりできない、、、、(涙)

お腹がはちきれそうでした。

いやぁ、マジで美味しかったです。
サンバレーホテルより好きかも!
サンバレーは洗練された美味しさなんだけど、
アジアカレーハウスはスーパー美味しい家庭料理!
後引く美味しさでした。

問題は錦糸町にあること!
新宿にあったら、毎日通うな、、、、
関連記事

Posted on 13:02 [edit]

category: 外食

thread: こんな店に行ってきました - janre: グルメ

tag: ビリヤニ  アジアカレーハウス 
tb: --   cm: 2

コメント

SATOくん、こんばんわぁ~~~!
いつもコメントありがとう(^^♪

はい!(^^)
アジアカレーハウス、めちゃ美味しかった(^^♪
しかも今までの中で3本指に入るくらい美味しい!(^^)
いや、5本かな、、、、(謎)

いつもさ、google で探すんだけど、なぜかNO.1のお店ではないんだよね。
不思議なんだよなぁ、、、、

上京の際にはいつでも声をかけてください。
とっておきのお店を紹介します(^^♪
でも、私の好みは偏ってるよ。(笑)

URL | lunaticyuki #-
2017/08/04 22:49 | edit

ゆきさん、おはようございます。
ゆきさんの食の感大当たりですね。笑
ゆきさんのレーダーに写ったら間違いなさそう!!!
僕も東京に住んでいたら、ゆきさんに案内して貰って、美味しいお店探求してみたい!!!

URL | SATOくん #89zBIK8s
2017/08/04 08:24 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード