ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

蛋撻(エッグタルト)&港式鴛鴦(香港式コーヒーミルクティー)@香港贊記茶餐廳(ほんこんちゃんきちゃちゃんてん)  

香港 贊記茶餐廳 (ほんこんちゃんきちゃちゃんてん)@飯田橋

せっかく遠出してるんだからもう1軒!
って、たいした遠出でもないんだけど、、、、(汗)
でもね、新宿で何もかもすましてしまう私にとっては、
やっぱり、電車に乗ってわざわざっていうのは遠出なんだよね。

ということで、お腹いっぱいなんだけど、
エッグタルトを食べにやってきました。
ほんこんちゃんきちゃちゃんてん、、、、
って、読めないし、、、、(笑)

香港喫茶みたいなイメージで行ったのですが、
ランチもやってるみたいです。
色んなのがありました。

私は興味があるものの、ぜんぜん美味しそうに見えない!(驚)
だってさ、アジアカレーハウスで死ぬほど食べてるからね。
お腹いっぱいすぎて、無理無理お茶しようとしてるくらいだから、、、、(笑)

蛋撻(エッグタルト)&港式鴛鴦(香港式コーヒーミルクティー)@香港贊記茶餐廳(ほんこんちゃんきちゃちゃんてん)
蛋撻(エッグタルト)(\220)
港式鴛鴦(香港式コーヒーミルクティー)(\360)

お待ちかねのエッグタルトは、、、、普通、、、、(笑)
コーヒーミルクティーはめちゃ美味しい!
最初は紅茶とコーヒーのミックスって、、、、
そう思ってたんだけど、妙に合います。

う~~ん、エッグタルトの美味しい店はあるのかな?
それとも自分では、、、、作らないな、、、、(笑)
関連記事

Posted on 14:17 [edit]

category: 外食

thread: スイーツ - janre: グルメ

tag: エッグタルト  香港 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード