ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

パン屋  

近所にパン屋が出来ました。
てか、ちょっと前にひっそりとオープンしてたみたいなんだけど、、、、

いい機会なので、買いに行ってみました。
昨日、これまた近所のコーヒーショップで、
パン屋さんに会ったんだよねぇ~~~。

数量限定で売り切れ御免!
ってカンジらしいんだけど、間に合いました。(^^)

試食を出してくれたんだけど、めちゃ美味しいかも!
後味がいい、残り香というか戻り香というか、、、、を感じるパンでした。
もっちり水分が多かったな、、、、

ペリカンのパンより美味しいかも!(嬉)
サンドウィッチ作らないと!(^^)



話は変わりますが、、、、
私さ、パンって作り甲斐のない食べ物だと思っています。(笑)

ずいぶん前になりますが、パンを作ってみたんだけど、
めちゃめちゃ時間がかかったのに、
子供だましみたいなものしか出来ませんでした。(涙)

あれ以来、パンは美味しいのを購入するに限るっ!
高い!高くない!って自分で作るより断然安いからねっ!(笑)
まぁ、パンがそんなに好きではないからかもしれないんだけど、、、、
関連記事

Posted on 18:25 [edit]

category: 徒然

thread: こんなの食べてみた - janre: グルメ

tag: パン屋 
tb: --   cm: 2

コメント

SATOくん、こんばんわぁ~~~!
コメントありがとう(^^♪
そして、返信遅くなってごめんなさい。

そうなの!そうなの!
サンドウィッチ作らなきゃ!(笑)

はい、私はパンは作らない!
だってさ、労力と味がみあわないもの!(きっぱり!)
それに、パンがあんまり好きではないし、、、、(笑)

私は何でもは作らないよ!
てか、作りたいけど、作れない、、、、(涙)

URL | lunaticyuki #-
2017/08/12 00:12 | edit

ゆきさん、おはようございます。
近所にパン屋さん出来てたんだ!
サンドウィッチ作らなきゃ!(笑)
ゆきさん、パンは作らないんだ!
知らなかった。
何でも作るのかと思っていた!(笑)

URL | SATOくん #89zBIK8s
2017/08/07 07:11 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード