ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

スパイス講座  

スパイス講座

今日はスパイス講座(^^♪

スパイス講座

ちょっとごはんが柔らかかったけど、
かなり美味しかった(^^♪
関連記事

Posted on 20:27 [edit]

category: 料理雑記

thread: 美味しかった♪ - janre: グルメ

tag: スパイス講座 
tb: --   cm: 2

コメント

SATOくん、こんにちわぁ~~~!
コメントありがとう(^^♪

はい!スパイスのお勉強です。(笑)
スパイスって本当に奥が深いです。

でも、料理はぜんぜん極めてない!(涙)
手を伸ばしすぎだよね。(反省)

私の料理ですか?
いつでもどうぞ!(^^)
といいたいところですが、SATOくん、遠いんだよなぁ、、、、(笑)

URL | lunaticyuki #-
2017/09/05 15:57 | edit

ゆきさん、おはようございます。
スパイスのお勉強ですか?
ドンドン料理を極めていますね。
ゆきさんの料理たべてみたい。。。ヨダレ

URL | SATOくん #89zBIK8s
2017/09/05 06:15 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード