ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

豚肉と押し豆腐炒め@夜来香  

豚肉と押し豆腐炒め@夜来香

またまた夜来香(^^♪
本日は日替わり定食(豚肉と押し豆腐炒め)を注文(^^♪

豚肉と押し豆腐炒め@夜来香

押し豆腐って大好きなんだけど、
家ではあんまりやらないなぁ、、、、
なぁんか使いにくいんだよね。
大量に販売されてるし、、、、
1回分だけの量で販売があったら考えるんだけど、、、、
とはいえ、それだけのために大久保に行くのもなぁ、、、、(笑)
関連記事

Posted on 11:55 [edit]

category: 外食

thread: こんな店に行ってきました - janre: グルメ

tag: 夜来香 
tb: --   cm: 2

コメント

SATOくん、こんばんわぁ~~~!
コメントありがとう(^^♪

うん、夜来香、マジで美味しい!
あの値段であのクオリティはすごいと思う(^^♪

食べものの写真撮るのってすごくもないよ。(笑)
SATOくんの写真の方がすごいもの!
わざわざ足を運ばないと撮れない写真だからね。(^^)

私ももう少し動かないとなぁ、、、、(反省)

URL | lunaticyuki #-
2017/09/07 23:10 | edit

ゆきさん、おはようございます。
夜来香ってホント美味しそうだよね。
写真からも伝わってくるよ。。。笑

食べ物の写真撮る人達は凄いと思う。
僕も撮ろうと思ってスマホ準備しているけど、
いざご飯が届くとスマホじゃなくて箸に手が行ってる。
2~3口食べたところ写真を撮ることを思い出す。。。涙
時すでに遅し。。。
諦めてそのまま食べる!
って事を毎回繰り返してる。笑
食べ物の写真を撮る人達が凄いと思うよ。

URL | SATOくん #89zBIK8s
2017/09/06 06:59 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード