ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

インド料理教室  

インド料理教室

久しぶりのインド料理教室。
あと2回で終わりです。
実はここの教室、あんまり好きではなくて、、、、
コースで申し込んでいるので、行かないともったいないし、、、、
ということで、行く度にちょっと憂鬱になってた私です。(汗)
でも、今回も含めてあと2回だっ!(^^)
せっかくの教室なのに、こんなんじゃダメだよね。(反省)

インド料理教室

本日は、、、、左から、、、、
シーフードカレー
ラムチョップのオーヴン焼き
カリフラワー・キーマ(みじん切り)のサブジ

インド料理教室

カルミバダ(豆を使った揚げ団子)

今回はカリフラワーと団子はまぁまぁ美味しかったんだけど、、、、
ラムチョップはソースにつけすぎて、羊感がまったくない!
嫌いな人でも食べれると言ってたけど、これじゃぁね。

う~~ん、あと1回、頑張ります(^^♪
関連記事

Posted on 11:26 [edit]

category: 料理雑記

thread: こんなの食べてみました。 - janre: グルメ

tag: インド料理  料理教室 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード