ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

おむすび弁当  

おむすび弁当

通勤途中のおむすび屋さんのおむすび弁当(^^♪
会社でも食べることが出来るんだけど、
気分転換にならないので、隣のビルのロビーで食べる。
椅子やテーブルが並べてあって、食べてる人がたくさんいるんだぁ、、、、

ここのおむすび、なかなか美味しい!
朝ごはん食べれれないときに食べたり、お昼を購入したり、、、、
美味しい店は貴重なので助かってる。
関連記事

Posted on 13:40 [edit]

category: 外食

thread: 美味しかった♪ - janre: グルメ

tag: おむすび 
tb: --   cm: 2

コメント

SATOくん、こんばんわぁ~~!
コメントありがとう(^^♪

うん、隣のビルに移動するだけでも、かなり気分が変わります。
同じ考えの人がたくさんいるみたいで、結構な人がランチ食べています。

オフィスビルの1階でランチ食べてる人がいっぱい!
っていうのも不思議な気がするんだけどね。(笑)

ここのおにぎり!
美味しいので気に入っています。
ここのを食べはじめてから、コンビニのおにぎりが食べれなくなりました。(汗)

URL | lunaticyuki #-
2017/09/10 23:28 | edit

ゆきさん、おはよう

>気分転換にならないので、隣のビルのロビーで食べる。
ナイスアイディアですね。
社内で食べると気分転換にもならないよね。笑
美味しそうなおにぎり弁当!!!

URL | SATOくん #89zBIK8s
2017/09/10 10:44 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード