ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

彩り4種野菜のかき揚げぶっかけ@讃岐のおうどん 花は咲く  

讃岐のおうどん 花は咲く@新中野

仕事帰り、自転車でポタ、、、、らしきことをしてたら、
こんなものが目に入ってきた!(驚)
どうしても極上の肉が気になる!(笑)
ということで、入ってみることに(^^♪

彩り4種野菜のかき揚げぶっかけ@讃岐のおうどん 花は咲く

極上の肉うどんが気になるんだけど、1500円もする!(驚)
はじめて入ったお店で、しかもうどんに1500円は冒険すぎる!
ということで、かき揚げうどんを食べることにしました。

食べてみて思う、、、、
揚げ方は悪くないんだけど、かき揚げは野菜が細い方が美味しい!
てか、もはやかき揚げではないしっ!
インスタを意識しすぎてこの切り方&盛り付けになったんだろうなぁ、、、、

うどんは悪くない0(^^♪
けどね、讃岐うどんにしては柔らかすぎる!
てか、この柔らかさは讃岐うどんではないような、、、、(笑)
個人的にはもっとコシのあるうどんの方が好み(^^♪

とはいえ悪くないので、今度、極上の肉!
を食べに来ようっと(^^♪
関連記事

Posted on 18:10 [edit]

category: 外食

thread: うどん - janre: グルメ

tag: 讃岐うどん  うどん 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード