ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

休憩  

ホトトギス@BERG

珍しくインスタ映えするお店でごはんを食べようとしたんだけど、
なんだかめっちゃ行列で、、、、(涙)
いろいろ考えたんだけど、BERGでいいかなって。

ホトトギスが飾ってありました。
今は他の人が住んでいる広島の実家の庭には、
ホトトギスがあって、毎年楽しませてくれていました。

先日、google earth で見てみたら、
家の外観というか外壁というかは同じで玄関が変わってた!
そして、お庭が綺麗さっぱり消えていました。(驚)
便利なソフトが出来たけど、事実を知るのはちょっと寂しい。

エビス黒@BERG

何か食べようといったBERGですが、あまりの行列に断念。
チケットでビールだけになりました。
関連記事

Posted on 17:51 [edit]

category:

thread: ビール - janre: グルメ

tag: ビール  エビス 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード