ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

撥魚(ポーユイ)  

撥魚(ポーユイ)

昨日作って冷凍しておいた麺を使用して撥魚(ポーユイ)を作る(^^♪
本日はトマトの量を倍にしてみました。
あとは昨日と同じ!

ちょっとスープが濃厚になってる気がする。
出汁が出てるのかな?

麺は冷凍だからかなぁ、、、、
打ち立てより、ほんのちょっとだけ、味が落ちる気がする、、、、
でも、冷凍しておいたらすぐに使えるので、とっても便利♪

とっても温まりしました(^^♪
関連記事

Posted on 09:20 [edit]

category:

thread: +おうちでごはん+ - janre: グルメ

tag: 撥魚  ポーユイ   
tb: --   cm: 2

コメント

SATOくん、こんにちわぁ~~~!
コメントありがとう(^^♪

これね、めっちゃ簡単なんだよ!
麺は何でもいいので、打ってもいいし、購入しても!
自分で作ったらいいかも!(^^)

URL | lunaticyuki #-
2017/10/11 14:43 | edit

ゆきさん、おはようございます。
美味しそう。
トマトがイイネ!
食べてみたい!!!(笑)

URL | SATOくん #89zBIK8s
2017/10/11 06:39 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード