ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

雲白肉(ウンパイロー)  

雲白肉(ウンパイロー)

またまた雲白肉(^^♪
今回は胡瓜を水につけすぎてしまい、盛り付けるときに折れるものが続出!(驚)
パリッとさせようと思ってたけど、パッツンパッツンになると思いませんでした。(笑)

雲白肉は少し温めて(^^♪
悪くはないんだけど、2日目なので匂いが気になる。
まだ残っているので、回鍋肉にして食べることにします。

昨日のタレはラー油が多すぎたので、その他のを足したんだけど、
やっぱり、辛かったなぁ、、、、(反省)
ちょっとだけつけて食べました。

それはそれとして、、、、
雲白肉、あんなに大好きだったのに、飽きちゃいました。(笑)
関連記事

Posted on 22:51 [edit]

category:

thread: 食べ物の写真 - janre: 写真

tag: 雲白肉  ウンパイロー 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード