ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

スケジュール帳  

スケジュール帳

来年のスケジュール帳を購入しました。
月単位のカレンダーみたいな薄っぺらいやつです。(笑)
紀伊國屋では見つからなくて、伊東屋まで行くことになりました。(涙)
そういえば、去年も伊東屋で購入したんだった。

スケジュール帳

去年あったところを探す!探す!
でもね、別のメーカーの似たようなのしかなく、、、、
それはノートがついているので、分厚いんだよね。
重いのはちょっと、、、、
しかもデカすぎるのか、小さすぎるのしかない!(涙)

仕方ないとは思ったんだけど、お会計のときにお店の人に聞きました。
そうしたら、メーカーが違うけどって、同じのを見つけてくれました。(嬉)
お願いだから、去年と同じところに置いておいてください。(笑)

このスケジュール帳、今年は10月はじまりだったんだけど、
来年のは12月はじまりになってる!(驚)
この違いをお店の人がわざわざ教えてくれたのはびっくりでした。
でもなぁ、、、、気分を変えるために新しいのにしようと思ってたのに!(涙)

景気がいいの!悪いの!言っていますが、
やっぱり、物価は高くなってるし、良くもなってないんだよね。きっと。
関連記事

Posted on 00:38 [edit]

category: 徒然

thread: どうでもいい報告 - janre: 日記

tag: スケジュール帳 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード