ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

松茸ごはん  

松茸ごはん

アメリカ産の松茸で松茸ごはんを作る(^^♪
お肉屋のおばちゃんいわく、松茸だけで余計なものは入れるな!
ということで、松茸だけで作りました。
味付けは塩のみ!

日本産ではないけど、香りがめっちゃいい!(嬉)
松茸はシャキシャキしてるし、美味しかった!

松茸ごはん

秋になると、いろんなものが出てきて楽しい(^^♪
四方たけのこがあったので、こちらは煮てみました。
こちらもシャキシャキで美味しい!
これ、筍ごはんに出来るかも!(^^)

そして、久しぶりに豚バラ大根も作りました。
これも美味しい!(^^)
日本の秋っていいねぇ~~~!
関連記事

Posted on 12:26 [edit]

category:

thread: おうちごはん - janre: グルメ

tag: にゅうめん 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード