ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

ジャークチキン&カリビアンライス  

ジャークチキン&カリビアンライス

今日は寒い!
11月中旬の気温とかなんとか、、、、(はぁ、、、、)
しかも、一日雨の予報だし、空も雨だと言ってる!(大涙)
今日は感動するくらい美味しいカリフォルニア料理教室なのだ!
でも、食べるまでには時間があるので、しっかり食べて行かないと!

最後のカリビアンライスを食べる。
今回のはちょっとスパイシー!
気持ち多めにスパイスを入れたんだけど、かなりの私好み(^^♪
飽きた!飽きた!と言いながら何度作ってるんだろう?(謎)

あ!でも700円のバスマティのせいで、余計に美味しく感じるのかな?
関連記事

Posted on 09:07 [edit]

category:

thread: +おうちでごはん+ - janre: グルメ

tag: ジャークチキン&カリビアンライス 
tb: --   cm: 2

コメント

SATOくん、こんばんわぁ~~~!
コメントありがとう(^^♪

ご心配ありがとう(^^♪
体はついていけてないのですが、忙しいので寝込んでる暇がないです。(笑)
って、料理教室に行かないといけないだけなんだけどね。(汗)
SATOくんも体には気をつけてね♪

カリビアンライス作ったよ!(^^)
700円ではなく、500円のバスマティでねっ!(笑)
わざわざ購入しに大久保まで行きました。
安いバスマティだと大成功だった!

カレー女は日本人です。(笑)
なぜかスパイス料理が大好きで、毎日カレーを作ってるみたい。
家の中がカレー臭なんだって。(笑)
彼女は別のスパイスショップで購入した700円のバスマティを使用してると言ってた。
どのバスマティかはわからないけど、、、、
今度会ったときにでも話してみるよ。(笑)

URL | lunaticyuki #-
2017/10/15 23:31 | edit

ゆきさん、おはようございます。
30度から一気に15度になった東京。
体調は大丈夫ですか?
気をつけて下さいね。

カリビアンライスまたチャレンジしたんだ!
700円のバスマティを使って!
今度は成功みたいだね!!!

カレー女さんにまた教えてあげなきゃ!
カレー女さんってインドの方なの?(笑)

URL | SATOくん #89zBIK8s
2017/10/15 07:18 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード