ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

スパイシーモスバーガー&クラムチャウダー  

スパイシーモスバーガー&クラムチャウダー

今日はお昼まで寝てしまいました。(驚)
週末の料理教室と急な寒さで体が風邪っぴき前状態だったみたい。
すっきり起きることが出来ました(^^♪
やっぱり、週末は休まないとダメだよね。
って、今月は怒涛の週末が続きますが、、、、(汗)

家で食べるものはなく、ウダウダしてたんだけど、
このままだと一歩も家から出ないことになる!(驚)
危機感を感じて外に出ることに!
ちょうど雨も上がったし、役所に用事もあったしね。

でも、お腹は空いているのだ!
時間も遅いし、、、、
めちゃめちゃ久しぶりにモスバーガーに行くことに(^^♪
何を食べるかちょっとだけ考えたけど、
スパイシーモス以外で失敗したくもないし、、、、

きたハンバーガーを見て思う。
ちょっと小さくなってるような、、、、
クラムチャウダーが美味しい季節になったね。
関連記事

Posted on 16:24 [edit]

category: 外食

thread: こんなの食べてみた - janre: グルメ

tag: モスバーガー 
tb: --   cm: 2

コメント

SATOくん、おはよう(^^♪
コメントありがとう(^^♪

ご心配おかけしました。
体調不良まではいかないけど、このまま放置すると風邪、、、、
ってカンジでした。
やっぱり、寝るのが一番だねっ!(^^)

はは!マックは食品サンプル!
確かにそうかも!
私もドリンクを3年に1回くらい飲むか飲まないかだなぁ、、、、(汗)

ハンバーガーだとモスかフレッシュネスかなぁ、、、、
どっちも滅多に行かないけどね。(汗)

URL | lunaticyuki #-
2017/10/18 09:55 | edit

ゆきさん、おはようございます。
そちらはいきなり寒くなったようですね。
あらら。
体調不良?
ゆきさん、気をつけてね!

モスバーガー、大好き!!!
普段、ハンバーガーあまり食べないけど、食べるんだったらモスがいい!!!
マックは食品サンプルに見えて美味しそうに見えないんだよね。。。笑

URL | SATOくん #89zBIK8s
2017/10/18 06:56 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード