ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

Coffee Frappuccino @ Starbucks  

Coffee Frappuccino @ Starbucks

無性に TULLY'S のエスプレッソシェイクが飲みたくなりました。
でもね、TULLY'S って思う場所にはないんだよね。
そう思ってると、スタバがあった!
久しぶりにコーヒーフラッペチーノでも飲むか、、、、
この間はそう思ってスタバ行って、
ほうじ茶フラッペチーノを飲んでしまったから!(汗)

エスプレッソ・フラッペチーノを注文したかったんだけど、
そういう商品がないとのこと。(涙)
コーヒーフラッペチーノをショットプラスでお願いしました。
う~~~ん、薄いなぁ、、、、



コーヒーフラッペチーノをはじめて飲んだのはカナダはトロント!
もうずいぶんと前の話です。
はじめて飲んだとき、めっちゃ美味しい!
と思って、トロントにいる間は毎日の様に飲んでたんだけど、、、、

日本に帰ってきたら、そんなものはない!(驚)(涙)
何年か経ってやっと発売されました。
もう喜んじゃって飲みに行ったんだけど、味が違ってた!(驚)
日本だから甘さ控えめ、量も控えめ、でも値段は高め!(笑)

あれから何年だろう?
すっかり定着したよね。
関連記事

Posted on 16:50 [edit]

category:

thread: カフェ - janre: グルメ

tag: コーヒーフラッペチーノ  フラッペチーノ  スターバックス 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード