ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

つけめん@もちもちの木  

つけめん@もちもちの木

自転車で病院やら、銀行やら、、、、
いい機会なので、五ノ神製麺所に行ってみよう!
探したんだけど、見当たらず、、、、(涙)
どうやら、定休日だったみたいです。(大涙)

でもね、らーめんの口になってるので、、、、
ここにいるなら、もちもちの木かな、、、、
3ヶ月ぶりに行くことにしました(^^♪
今日はつけめんを注文(^^♪
つけめんは2年振りだったみたい!(驚)

久しぶりに美味しかった!
けど、食べながら思う、、、、
藤丸でもよかったよなぁ、、、、
中野には用事がない限り行かないからなぁ、、、、
関連記事

Posted on 13:18 [edit]

category: 拉麺

thread: ラーメン - janre: グルメ

tag: つけめん  もちもちの木 
tb: --   cm: 2

コメント

onorinbeckさん、こんばんわぁ~~~!
コメントありがとう(^^♪

つけめん大好きなんですね。
私はあまり好きではないんだけど、ここのは大好き♪
らーめんも美味しいので、いつもどっちにするか悩んでいます。(笑)

このお店、ちょっと不便なところにあるけど、
混んでないし美味しいのでオススメ(^^♪

イオンのつけめんですか。
冷やし中華ではないのね。(笑)

URL | lunaticyuki #-
2017/10/19 19:02 | edit

これ!めっちゃ美味しそうだよねー
つけ麺大好き。
この夏は、イオンで4人前のつけ麺と、魚介出汁のスープをセットで、
何度買った事か(笑)

URL | onorinbeck #-
2017/10/19 18:27 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード