ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

油揚げと卵と葱のうどん  

油揚げと卵と葱のうどん

昨日、雲白肉を茹でたスープを使用して、
うどんを作りました♪
出汁がしっかりしているので、なかなか美味しい!
温まりました。

いやぁ、連日の雨でもう嫌になっちゃう!
しかも、週末から週明けにかけて、台風本州上陸かって!(驚)
困るんですけど、、、、(はぁ、、、、)

毎年思う、、、、
秋って梅雨よりかなり雨の割合多いよね。
しかも寒いし、、、、(はぁ、、、、)
関連記事

Posted on 09:53 [edit]

category:

thread: +おうちでごはん+ - janre: グルメ

tag: うどん 
tb: --   cm: 2

コメント

ナリムさん、こんばんわぁ~~~!
コメントありがとうございます(^^♪

私も讃岐うどんが好き(^^♪
太くてコシのあるうどんが美味しいと思うんだけど、、、、
伊勢うどんも美味しいと思う。(笑)
細いうどんはイマイチだなぁ、、、、

一週間連続雨とかやめてほしいですよね。(はぁ、、、、)
ほんと、勘弁してほしい!

URL | lunaticyuki #-
2017/10/21 21:56 | edit

うどんどんどん

私はうどんは讃岐派です。

連日の雨、嫌になりますね。
今回の台風は本州より大きいらしいです。
勘弁してほしいです。

URL | ナリム #ofDYZhxc
2017/10/21 08:07 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード