銀座でドデカ餃子を喰らう

歴史的政権交代、民主308議席

30日の衆院選は全480議席が確定した。
自民119、民主308、公明21、共産9、社民7、国民新3、
みんなの党5、新党日本1、新党大地1、無所属6だった。

-----------------------------

TVで見てたけど、民主党の新人が自民党元大臣に次々勝ってる!
与謝野さんまで落選するとは思わなかったなぁ、、、、(-。-) ホ゛ソッ
公明党の太田代表も落選だし、、、、
予想はしてたけど、ここまでとは思いませんでした。

さて、民主政権はどうなることやら、、、、
今後が楽しみです。

=====================================

今日は(¬_¬;)あやしい雲行き、、、、
銀座に行かないといけなかったんだけど、雨が降る前に行って帰ってこないと!( ̄ロ ̄ノ)ノ
そう思って出かけたのに、帰りには降られてしまいました。(━┳━ _ ━┳━)
まぁ、濡れネズミまではいかなかったので、よかったけど、、、、
でもね、今日は乗り方が悪かったのか?
骨盤の位置がズレまくり!( ̄ロ ̄ノ)ノ
おまけに雨に降られたせいもあるのかな?
体調が最悪になってしまいました。(-公- )

明日から、しばらく雨の予報、、、、
自転車乗れないのってどうなん?
電車乗るなんて、ありえないんですけど、、、、(○`ε´○)ぶーっ
って、東京に住んでる人とは思えない発言だよね。Σ( ̄▽ ̄;|||<えっ!!

=====================================

壱の飯
ドライトマトのペペロンチーノ

ドライトマトのペペロンチーノ

ものすごく久し振りにhttp://lunaticyuki2.blog14.fc2.com/blog-entry-1265.html target=_blank title=ペペロンチーノ>ペペロンチーノを作りました。
最近はドライトマトとキャベツばっかだったからなぁ、、、、(-。-) ホ゛ソッ
本日はキャベツがなかったから、こうなった!
という話もありますが、、、、(-。-) ホ゛ソッ
そんなこんな言いながら、やっぱり、ドライトマトは使用します。
久し振りに鷹の爪を使うと、刺激的だわぁ~~~!ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

=====================================

弐の飯(「銀座天龍」にて)
餃子ライス

天龍

久し振りに「http://r.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002427/ target=_blank title=銀座天龍>銀座天龍」へ。
ものすごく久し振りな気がする、、、、
そう思って注文すると、餃子が100円値上がりしていました!( ̄ロ ̄ノ)ノ
相変わらず、すごいボリュームでしたが、
餃子だけはなんとか完食することができました。ε-( ̄、 ̄A) フゥー
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

三十路オンナさん、こんにちわぁ~~~!( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪
ご訪問&カキコ、ありがとうございます。

適当料理でお恥ずかしい限りですが、暇があったら見てやってくださいね。(^_-)

ここの餃子、たまぁ~~~に食べたくなる味です。
ただ、1人で全部は苦しすぎるので、2人以上で行かれるのをオススメします。(笑)

いつも読み逃げしておりました!!!

お料理もお上手で、
更に美味しいお店沢山ご存知なのですね。

とっても、大きな餃子で
皮がぱりぱりとしていて
美味しそうですねー。