ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

筍ごはんのおむすび  

筍ごはんのおむすび

明日からお出かけ(^^♪
ということで、お弁当のかわりに筍ごはんを炊きました。
一応、味見ということで、小さいおむすびを作る(^^♪

今回の水加減はばっちりでした(^^♪
関連記事

Posted on 20:59 [edit]

category:

thread: +おうちでごはん+ - janre: グルメ

tag: 筍ごはん  おむすび 
tb: --   cm: 2

コメント

SATOくん、こんばんわぁ~~~!
コメントありがとう(^^♪

筍ごはん持って、、、、遠出していました(^^♪
ゆっくり更新しますね。(^^)

寒いのに花火大会って珍しいね。
でも、寒い方がすっきり綺麗に見えるよね(^^♪

URL | lunaticyuki #-
2017/10/25 19:03 | edit

ゆきさん、おはようございます。
週末バタバタで、コメント出来なかったです。
筍おにぎり持ってどこに行ったの?
僕は週末土曜日花火撮影でした。

URL | SATOくん #89zBIK8s
2017/10/24 06:29 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード