ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

筍ごはんのおむすび  

筍ごはんのおむすび

今日の14時から広島で父の十三回忌法事があります。
ということで、今から広島に帰ります。
でもなぁ、、、、思いっきり台風なんだけど!(大涙)
幸い飛行機は飛んでるみたいなんだけど、ちゃんと帰れるのかな?(謎)

その前に昨日作った筍ごはんで腹ごしらえ。
7時40分くらいには家を出ないといけないし、
広島に着いてからも移動!移動!でゆっくり食べてる暇もないだろうから、
食べれるときにちゃんと食べないと!

おむすび持って行ってきます!(^^)
関連記事

Posted on 07:15 [edit]

category:

thread: +おうちでごはん+ - janre: グルメ

tag: 筍ごはん  おむすび 
tb: --   cm: 2

コメント

SATOくん、こんにちわぁ~~~!
コメントありがとう(^^♪

いやぁ、広島は遠かった!
特に今回は台風だったし、どうしようかと思いました。
食べる場所もないとわかってたけど、おむすびが役立ちました。

修理に広島までって結構なドライブだよね。
ご愁傷さまでした。
九州って思った以上に広いもんねぇ~~~。

URL | lunaticyuki #-
2017/10/31 11:56 | edit

ゆきさん、おはようございます。
お父さんの十三回忌で広島に帰ったんですね。
で、お出掛け用の筍おにぎりだったんだ!
僕の持っている車シボレーアストロ(車検切れ)は広島の車屋さんで購入したんだよ。
これに乗っている頃は、広島によく通っていました。修理に。。。涙

URL | SATOくん #89zBIK8s
2017/10/31 08:28 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード