ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

飛行機@羽田空港  

飛行機@羽田空港

外は雨、、、、
飛行機は飛ぶんだろうか、、、、

四国や九州はのきなみ結構になっていましたが、
広島は大丈夫みたいです。

でもなぁ、、、、なんでこんな日に!(はぁ、、、、)





話は変わりますが、、、、
私ってば、いい加減、晴女だと思ってたんだけど、
ここ2週間ぐらい晴女はどこへやら、、、、(はぁ、、、、)
台風にはかなわないってことなのかなぁ?(謎)

でもね、今までは嵐を吹き飛ばす女だったんだけどなぁ、、、、
こんなに雨が降ったことって本当にないんだよ!(きっぱり!)
まぁ、今月は出かけすぎるってこともあるけど、、、、
関連記事

Posted on 09:11 [edit]

category: 写真

thread: ある日の写真 - janre: 写真

tag: 飛行機  羽田空港 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード