ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

撮り鉄(その1)  

撮り鉄

広島空港からリムジンバス乗ろう!
バス停を探すもはじっこの方!(驚)
いつもと違うルートで行くことにしたので、ちょっとバタバタした!
いつもなら時間より早くバスが到着するんだけど、
今回は時間をちょっと過ぎたころ、大型タクシーが来ました。(驚)
どうやら、乗ってる人数が少ないので、こうなったみたい。
お陰で座席は広々、ゆったり乗ることが出来ました(^^♪

大久野島に写真を撮りに行くという女性と話しながら、
タクシーに揺られてると、すぐに到着しました!(^^)
でもね、問題はそこからでした。(はぁ、、、、)

電車に乗るんだけど、待てど暮らせど来ない!(涙)
かなりの徐行運転をしているので、駅員さんでもいつくるかは不明とのこと。
タクシーで行くのもなぁ、、、、
のんびりもしてられないけど待つことにしました。

反対側の電車が来た!
で、1時間以上待ってやっと電車が来た!
関連記事

Posted on 12:21 [edit]

category: 広島

thread: スナップ写真 - janre: 写真

tag: 電車  撮り鉄 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード