ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

撮り鉄(その2)  

撮り鉄

いやぁ、飛行機が動いてて、リムジンバス(タクシー)も動いてて、
ここでまさか電車が止まってるとは思ってもみなかったよ!(驚)
やっぱさ、東京の感覚でいるとダメなんだね。(反省)

そして、電車に乗ってもたいへんでした。
かなりの徐行運転なので、いつになったら着くのやら、、、、
そんなカンジなので、電車の写真も誰でも撮り鉄になれるスピード!
だから、私のもいろんな写真が撮れました。(笑)

結局、、、、13時にはお寺に着いてる予定だったところ、
14時10分くらいにやれやっと到着!
法事は14時だったんだけど、ちょっと待ってもらい、、、、
たいへんだったぁ~~~!




帰りもね、これまた一苦労だった!
やっぱり電車が来ないのよ!
たぶん、1時間半くらいは待つだろうとのこと。
待合室で待ってる人に声をかけ、電車が動いてる駅まで乗り合いタクシーしないかと提案。
運よく見つかった3人でタクシーに乗って、電車が動いてる駅まで行きました。

嗚呼!台風女!
関連記事

Posted on 12:20 [edit]

category: 広島

thread: 写真日記 - janre: 写真

tag: 撮り鉄  電車 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード