ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

お好み焼  

お好み焼

叔父の家でごはん、、、、
打合せしてるわけでもないのに、お好み焼でした。

買い物に付き合ったんだけど、わかったことが!
広島のお好み焼、、、、
麺が違う!葱が違う!モヤシが違う!

その中でも一番の違いは麺なのではないかと。
あの麺は東京では売ってないなぁ、、、、

お好み焼を外に食べに行くのもいいけど、
家で食べるお好み焼もまた美味しいね(^^♪





優雅に叔父の家でお好み焼を食べてた私ですが、
義伯母とごはん食べる約束してたのをすっかり忘れてた!(涙)
電話&メールがいくつもきてたんだけど、充電してたのでわからず、、、、
わかったときにはすでに遅し、、、、
おばちゃん、ごめんなさい。
関連記事

Posted on 17:30 [edit]

category: 広島

thread: 食べ物の写真 - janre: 写真

tag: お好み焼 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード