ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

朝ごはん@広島ワシントンホテル  

朝ごはん@広島ワシントンホテル

今日は早起きました(^^♪
窓がちょっとだけ空いたので、空気を入れ替えて、、、、
ゆっくりお風呂に入りました(^^♪
いやぁ、いつもよりも断然早起きなんだけど、、、、(笑)

そして、朝ごはんのビュッフェに行く(^^♪
和食から中華から洋食から、、、、
何を食べるか迷ってるけど、やっぱり和を中心に。

贅沢にも炊き込みご飯を選んだら、ごはんが柔らかい!(涙)
何度も言っていますが、柔らかいごはんは好きではないのだっ!
朝カレーは悪くないね。
小さいのどくろは美味しい!
味噌汁よりもスープが美味しかった!

青汁が美味しかったのも意外!(驚)
朝ごはん、どれもこれもそれなりに美味しかった!

朝ごはん@広島ワシントンホテル

お腹はいっぱいなんだけど、デザートいっときますか!
かぼちゃプリンとパンプディングだったっけ?

苦しすぎる!(笑)




そうそう、広島だからなのか、、、、
朝から広島のお好み焼を発見!
誰が食べるんだろうか、、、、
そう思ってたら、隣のお姉さんが食べてた!(驚)
しかも、美味しい!美味しい!
って言ってるよ!(驚)
まぁ、1/8サイズだから気楽に食べれるのかな?(謎)
関連記事

Posted on 07:29 [edit]

category: 広島

thread: 美味しかった♪ - janre: グルメ

tag: 朝ごはん 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード