青梅みるく@廚 otona くろぎ

廚 otona くろぎ@上野広小路

う~~ん、塩アイスだったら行けるんじゃない?
せっかく上野に来たんだし(^^♪
ということで、くろぎにやってきました。

メニューを見て、わらびもち・塩アイス・かき氷、、、、
どれにしようか、、、、
私には珍しく悩んでしまいました。

そのとき、隣の人に巨大なかき氷が!(驚)
この破壊力にやられました。
青梅みるく(かき氷)を注文(^^♪

青梅みるく@廚 otona くろぎ

わかっちゃいたんだけど、自分のところに来たら、
あらためてその大きさにびっくりしてしまいました。((;^_^A

私ね、かき氷を食べることって滅多にない。
一年に一度食べない年がほとんどなんだよねぇ~~~。
プラス、今どきのかき氷は今回がはじめてです。

食べてみて思う、、、、
私には今までの昔ながらのかき氷の方が合う気がする。
ちょっとよくわからなかったなぁ、、、、

あとね、かき氷ということでナメてかかってました。
このかき氷はかなりお腹に貯まります。
ご存じの通り、挑戦的な羊と豆花を食べた後の私には、
半分くらいからは拷問でした。(涙)
そして、残念ながら敗北、、、、(反省)

やっぱり、塩アイスにしておけば幸せだったんだろうなぁ、、、、
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント