ゆきの食魔日記

プチ食魔ゆきのつれづれです。

ケチャップオムライス@あづま  

スープ@あづま

久しぶりに整体へ♪
って、2週間ぶりくらいだけど、、、、(汗)
いつもは1ヶ月に一度くらいだったんだけど、
最近、よく行ってるなぁ、、、、
なぁんか、いろんなところが凝り固まっていました。
先生には、「まだまだストレスがあるね。」って、、、、
背中の凝りが物語ってるらしい、、、、(驚)

血の巡りがよくなったせいなのか?
猛烈にお腹が空いてきました。
新宿三丁目あたりをブラブラしてたんだけど、、、、
そういえば、あづまのオムライスが食べたかったのだ!
ということを思い出しました。

ということで、今回はあづまのオムライスを食べることに♪
このスープ、味はいわゆる普通なんだけど、
病気になりそうなくらい塩が入ってるのが難点。

ケチャップオムライス@あづま

そして、オムライスが出てきました。
オムライスはケチャップオムライスと和風たらこオムライスとあるんだけど、
私はケチャップオムライスをチョイス♪
サーモンフライ・ハンバーグなどなど、、、、
何かひとつつけることができるんだけど、
カニクリームコロッケをお願いしました。
ひとつなのかと思ってたら、ふたつきました!(嬉)

思ったとおり、昭和の洋食やさんの味だ!
しかも、新宿の洋食やの味!
ずいぶん前になりますが、グリルスイスで食べたときは、
銀座の洋食やさんの味を感じましたが、
あづまは新宿の洋食やさん♪(笑)
よくわからない説明ですが、食べてもらうとわかると思う。

いやぁ、、、、美味しいことは美味しかったんだけど、
ものすごぉ~~い量でした。
オムライスはケチャップとデミと2種類あるので、
味を変えながら楽しむことが出来たのはいいんだけど、、、、
苦しすぎました。(汗)

あづまには、じゅうじゅう焼きなるものがあります。
鉄板の上にどっちゃりキャベツと豚肉の焼いたやつが乗ってるの!
そこに特製タレをかけて、混ぜ混ぜして食べるやつ。
これも気になってる、、、、

思い出したときに、もう少し、通うことになりそうです。
関連記事

Posted on 17:00 [edit]

category: 外食

thread: おうちごはん - janre: グルメ

tag: オムライス  カニクリームコロッケ 
tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

カレンダー

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

最新トラックバック

FC2ブックマーク

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

QRコード